Blog

4月のアトリエ・アオ 営業変更についてのお知らせ

2020.03.29槇島 藍

新型コロナウイルス感染拡大の対策として、4月から営業形態を変更致します。

・予約制の教室の時間をずらしてマンツーマンにて個別指導いたします。

通常でも2~3人の少人数クラスでしたが、4月は予約1組限りにて授業を致します。お時間の調整につきましては、日程とご希望の時間帯をお知らせ下さい。通常の予約時間でも空きはあります。個別指導でも、レッスン料金に追加徴収等はありません。体験授業も同じく個別指導です。

・付き添いの保護者様は1名様以内でお願いします。

生徒の方1名、保護者様1名、講師1名の最小人数で授業をおこないます。充分な距離をとって授業をおこないます。

・授業の前に検温、うがい、手洗いをお願いします。お家で37.5度以上ある場合は当日キャンセルにしていただきます。

・アトリエの換気、授業ごとの机の消毒除菌、はさみやスティックのり、筆の持ち手など、道具のアルコール消毒をいたします。

・マスク着用を必須とします。マスクが手に入らなかった場合はアトリエにてご相談下さい。

・授業見学のみの受付はおこないません。状況が落ち着いてきましたら、またおこしください。

・急なキャンセルや予約変更・振替調整にも柔軟に対応いたします。ご参加のお子様の体調には充分ご注意くださった上で、教室にお越し下さいますよう宜しくお願い致します。

★オンラインで絵画指導をご希望のお子様がいらっしゃいましたら、5月のゴールデンウイークまで延長して、限定で無料でおこないます。下記メールアドレスに作品写真を送って折り返しをお待ち下さい。

【おるすばん絵画クラブ】

ai-makishima@goo.jp