Blog

アトリエ・アオ 6月再開のお知らせ

2020.05.26槇島 藍

緊急事態宣言が5月25日(月)に段階解除したため、絵画教室アトリエ・アオもそれに伴い6月1日(月)から再開予定です。アトリエの対策として、少し教室の形態を変更して行います。どうぞ宜しくお願いいたします。

・予約制の少人数最大3名までのクラスをおこないます。

少人数制クラス最大3組限りにてアトリエ・レッスンを致します。ご予約時に人数の調整を致します

・時間をずらしたマンツーマンの個別レッスンも対応します。

ご予約時にお問い合わせ下さい。※個別レッスン費別途1000円かかります。

・付き添いの保護者様できるだけ1名様以内でお願いします。

・充分な距離をとってデモンストレーションや制作の授業をおこないます。

・教室に来る前に検温、うがい、手洗いをお願いします。お家で37.5度以上ある場合は当日キャンセルしていただきます。

・アトリエの換気、授業ごとの机の消毒除菌、はさみやスティックのり、筆の持ち手など、道具のアルコール消毒をいたします。

・マスク着用を必須お願いします。マスクが手に入らなかった場合はアトリエにてご相談下さい。

・レッスン見学のみの受付は当分の間、おこないません。レッスン体験は受付いたします。

・急なキャンセルや予約変更・振替調整にも柔軟に対応いたします。ご参加のお子様の体調には充分ご注意くださった上で、教室にお越し下さいますよう宜しくお願い致します。

※ご予約がない場合はアトリエ教室がしまっています。ご予約を頂いてから教室におこしください。※お申し込み方法はメールフォームより、ご参加希望のクラスと参加者のお名前、ご年齢を明記のうえお申し込み下さい。折り返しメールを返信いたします。

<お問い合わせ>