Blog

アトリエ・アオ 6月のレポート2

2020.06.30槇島 藍

6月のレッスンの「傘に絵を描いてオリジナル・パラソルをつくろう」は、とっても素敵なパラソルがたくさん出来ました。

真剣に描く幼児クラスの年長さん。猫さんも虹もピカチュウも、丁寧に描いています。

こちらも幼児クラス、年中さんの作品。お父様がサポートしてダイナミックな色塗りができました。

日曜の小学生クラスの生徒さん作品のパラソルの部分。孔雀の羽や足が可愛い!

花瓶にはいっていた紫のアルストロメリアのお花を描きました。

こちらの鳥ちゃんもとってもいいですね!目は透明なところを残して工夫して描いています。

こちらは水曜の小学生クラスのふたり。色混ぜや描くものを工夫を凝らしていて、とっても色使いが綺麗ですね。

雨の日には、こんなパラソル、大人の私も欲しい~と思ってしまう作品たちです。

光に透かすと楽しい!龍や虹をすいすいと描いていました。

まだ梅雨が明けない時期ですが、自分で絵を描いた傘があれば、きっと雨の日もご機嫌になれると思います。よかったら使ってみてくださいね。

7月のレッスンも少人数最大3名までとなります。付き添いの保護者様も最大1名でお願いしております。体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にどうぞ!

※ご予約がない場合はアトリエ教室がしまっています。ご予約を頂いてから教室におこしください。※お申し込み方法はメールフォームより、ご参加希望のクラスと参加者のお名前、ご年齢を明記のうえお申し込み下さい。折り返しメールを返信いたします。

<お問い合わせ>