Blog

そうかつ

2012.07.01槇島 藍

120630_2004~03.jpg

ご無沙汰しておりました。これからは頻繁に自由帳をかくべし!と思っていたら、
もうこのありさまでございます。しばし反省。

6月がもちゃもちゃ~っとしてたら最速で過ぎていきました。
後半二週間で一体自分はなにをやってたんだか、とひるがえってみると・・

展示をみにいった、プールで泳いだ、お腹を壊して寝込んだ、
鍼灸にいった、お散歩した、物件の内見をした、デモに参加した、
欧米ドラマをみた、韓国ドラマもみた、健康診断をうけた、上司とランチにいった、
アトリエ祭の会議をした、目がものもらいになって眼科にいった、など。

けっこういろいろやってんですね。合間に立ち読みしたり、おやつ食べたり、掃除とか洗濯、昼寝しているから忙しいといえば忙しいしのんきといえばのんき。

しかし、6月はすごく不調だなあと思ってたら、ぜんぜん制作できてなかったのです。
吐き出したくて描いてるわけではないけれど、ほかのよしなしごとに押されて描けないと
がぜん元気なし、な状態です。

大好きな夏のために、ちょっと予定をキャンセルして制作に打ち込みます。
今年は去年の分も海で泳いで花火みてビール飲んで焼きそばたべるぞ~!