Blog

かたづけ・もの

2012.07.27槇島 藍

縁があってアトリエが石田倉庫の赤ビルに決まり、1年と少したちました。もろもろ、本当におがげさまです。そして今度はアトリエ近くにお引っ越しすることにあいなりまして、それでかたづけをしております。

しかし遅々として進まない。普段そんなにものがたくさんある部屋にいるわけではないけど、判断のつかないものの前でぼーっとしてる時間がながいのです。

キーホルダーとか、手紙とか、つけないだろうイヤリングとか、ひろった石とか、置物とか。誰からみてもガラクタでも、自分にとってはぎゅーっと生きるエネルギーのようなものがはいった大事なもの。

しかしこれら、どうやってしまったらいいんでしょうね?ううむ。・・・ぼーっとしてしまう。