Blog

お祭りのあと

2012.11.25槇島 藍
御無沙汰しておりました。石田倉庫祭が終わって、興奮状態を切り替えできずにぬぼーっとしてました。
もう三週間くらいたってる!?うわーて感じです。

お祭りのあと、片づけ打ち上げあれやこれや、外側的にわーわーとあったのですが、それが自分のおばちゃんっぽい性格上、あんがい楽しくて、
内側的に「しん」とした気持ちを取り戻すのに、時間がかかったようです。

さてとさてと、仕切りなおしてたくさん制作していきたい。
掲載して頂いたエリトアに1文を載せているのですが、おおきな地震があって、巨大な容器のなかでローラーでつぶされてコンクリ詰めされるような気持ち(言葉にすると、変・・・)になったあの瞬間は、自分の表現でどのようにしてかえっていくのか、またはつぶれてない、つぶれた、なにかをとり戻せるのか。しっかりみてみたいと思ってます。

寒いけど風邪ひかないように。