Blog

週末

2013.03.09槇島 藍
靴ずれしてしまうし、困ったので、ペタンコの靴をさがしに新宿のH&Mとフォーエバー21により道する。帰り道が一緒だった友達から「ちょっとテイストちがうかもよ」といわれたとおり、まー、まー。とがってたりする感じの靴、履けないか、ブカブカで、あらら、と思う。

高円寺の雑貨屋ハチマクラさんでやってる、キボリオさんとFu*kaさんの展示をみにいく。デッサンみたく量感のあるクロッキーがよかった。飾りたくなる作品がおおかった。

そのあとペリカン時代というバーによってビールとホットワインを飲む。もっちとキボリオさんとおしゃべりをする。菜の花の素揚げしたのと、豆腐のハンバーグをご馳走になる。

ほろ酔い気分で、なんだってできそうな気がしてくる。