Blog

早寝早起き

2013.05.19槇島 藍
すごしやすくていい季節になりましたね~。
相変わらずしごととアトリエと家のトライアングル状態の生活です。

この気候がいいタイミングで生活のシフトをこころみています。
それは、、早寝早起きです。

一人暮らしののんき生活だけど、最近はそろそろのんきしてる場合じゃない、と
はたっと気づき、さっそく朝早くから始動するためにそうそうに布団にはいるのですが、

これがなかなか、、、、

早寝はできても早起きができない。。
9時に寝ても7時に起きたら、小学生と変わらないのですよ。

いい大人なのに。

明け方から起きて、いろいろこなしたい、のに。

早起きのひけつはまだわからないのですが早寝のひけつはわかっていて、
「その日やりたかったあらゆることを、すべてあきらめる」です。

なので食器とか、お洗濯ものとか、朝にかたづけようとして、たっぷり寝てたため、かたづかず。
なんだか生活が荒れてきてるようです。ありゃりゃ。

あ!でも気分や体調はすこぶるよい、です。