Blog

アトリエに遊びにゆく

2013.06.02槇島 藍
友達のアトリエが近所にあって、すごくたすかってます。

今日はホームセンターにいって作業台用の小イスを買いにゆくつもりが、道がわからず、
アートスペースムサシというアトリエにいる友達に、道をおしえてもらって、帰りにその友達と自転車こいで、イラストレーターの友達のアトリエにお邪魔ました。

誰かのアトリエって作業中の、作品とか、道具とか、資料とか、置いてあって、興味しんしん。楽しいなあ。お茶して、気がついたら2時間くらいたっていて、あららもうこんな時間ね、と解散。

自分のアトリエにかえって、、うーん、もうちょっとお掃除しよう、と反省。