Blog

石田倉庫のアートな2日間「てのしなしな」

2014.12.07槇島 藍
1日目がおわりました。ご来場くださったかた、まことにありがとうございました。
昨年好評だったマキシタケシのお絵描きの森は屋外ワークショップへと進化し、いざ本番!となりましたら、寒波でものすごい寒さだったり、途中雨に降られておおいそぎでエアで保護したり、となにかあるたびに、ひゃあひゃあいって会場を走り回ってました。

けれど、子供は風の子、元気の子。寒くてこごえないか心配しているかたわらですごいいきおいでクレヨン描きしたりして、いいなあ、と思いました。

明日は2日目!これでもか、というくらい暖かく着こんでおこしください。ちなみに槇島はタイツ160デニールでがんばります。
はじめてはく厚ーいタイツですが、、、

うん。ほぼズボンですね。